2020.10.02
☆会議室ご利用主催者様へのお知らせ☆
新型コロナウイルス感染症防止の為、当会館・貸会議室は10月2日(金)より、引続き、下記留意点をお守り頂くことで、ご予約の受付をしております。
記
1、各会議室のご利用人数は、定員の50%以下を目安として下さい。
(特別30人・大会72人・第一36人・第二18人・第三15人)
2、参加者にはマスク着用と手指の消毒を徹底して下さい。
3、消毒液は1階受付・1階エレベーター前・3階会議室ホール・地下駐車場の4箇所へ設置してあります。ご活用ください。
4、体調不良者(発熱・咳・鼻水等)の入館(参加)辞退判断は主催者にて十分チェックし対応して下さい。
5、会議時間の短縮及び中断(休憩等)時間を設け、換気(窓開け・出入口開け等)を心掛けて下さい。
6、非接触温度計(体温計)を貸出(2台先着順)しておりますので、有効に活用して下さい。
7、万一感染が発生した場合に備え、主催者の方には参加される方の氏名、連絡先の把握をお願い致します。
8、参加された方が感染者、濃厚接触者となった場合には、「産業経済会館2階管理室」まで速やかにご連絡をお願い致します。
以上です。当面の間、ご不便をお掛け致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。