2021.02.27
☆会議室の予約受付開始日変更(9カ月前を12カ月前へ)のお知らせ☆
日頃は当会館会議室をご利用いただき心より感謝申し上げます。
早速ですが、標記の件を下記の通り変更致しますのでご承知おき下さい。
記
1,現状の予約受付開始日 :利用月の9カ月前の1日AM9時からです。
2,変更後の予約受付開始日:利用月の12カ月前の1日AM9時からとなりま す。
3,変更日 :令和3年4月1日からです。
◎ なお、変更に伴い、4月1日の予約受付のみ変則受付(9カ月前のR4/1月分と10カ月前のR4/2月分と11カ月前のR4/3月分と12カ月前のR4/4月分)を行います。
以上
コロナ禍の中、ご利用制限(当面の間、定員の50%以内)等により、大変ご不便をお掛け致しておりますが、この度の予約受付期間の延長(3カ月延長)を機に、主催者様には有効にご活用いただければ幸いでございます。
ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問合せ下さい。
(静岡県産業経済会館・2階管理室)(電話:054-273-4330 FAX:054-273-4331)
2020.12.01
☆会館隣接駐輪場の再開について☆
〇外壁工事の終了に伴い、12月7日(月)より隣接駐輪場(正面バイク置場)を再開致します。
*但し、スペースに限りがございます。有効にご活用下さい。
2020.12.01
☆外壁工事終了のお知らせ☆
〇お蔭様で、約5ヶ月半に亘る当会館の外壁工事が11月末日をもちまして無事終了致しました。
〇工事期間中、皆様方には大変ご迷惑をお掛けし、又ご協力を頂きましたことに感謝御礼申し上げます。
2020.10.02
☆会議室ご利用主催者様へのお知らせ☆
新型コロナウイルス感染症防止の為、当会館・貸会議室は10月2日(金)より、引続き、下記留意点をお守り頂くことで、ご予約の受付をしております。
記
1、各会議室のご利用人数は、定員の50%以下を目安として下さい。
(特別30人・大会72人・第一36人・第二18人・第三15人)
2、参加者にはマスク着用と手指の消毒を徹底して下さい。
3、消毒液は1階受付・1階エレベーター前・3階会議室ホール・地下駐車場の4箇所へ設置してあります。ご活用ください。
4、体調不良者(発熱・咳・鼻水等)の入館(参加)辞退判断は主催者にて十分チェックし対応して下さい。
5、会議時間の短縮及び中断(休憩等)時間を設け、換気(窓開け・出入口開け等)を心掛けて下さい。
6、非接触温度計(体温計)を貸出(2台先着順)しておりますので、有効に活用して下さい。
7、万一感染が発生した場合に備え、主催者の方には参加される方の氏名、連絡先の把握をお願い致します。
8、参加された方が感染者、濃厚接触者となった場合には、「産業経済会館2階管理室」まで速やかにご連絡をお願い致します。
以上です。当面の間、ご不便をお掛け致しますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
2020.09.21
☆外壁工事期間の延長に伴う会館隣接駐輪場のご利用について☆
外壁工事期間の延長に伴い、工事完了予定日(令和2年12月4日(金))までは、会館隣接駐輪場は駐輪出来ませんのでご了承の程よろしくお願い致します。